検定試験申し込み

「医療事務」・「調剤薬局事務」・「歯科助手」・「介護事務」・「医療秘書」受験可能期限について

上記5資格の検定試験に関しましては受験可能期限があります。
当協会指定の認定教育機関にてカリキュラム開始後(受講開始後)、1年以内が受験可能期限となります。
1年を経過しての検定試験のお申し込みはできませんのでご注意ください。

※ご自身の検定試験受験可能期限につきましては、認定教育機関が発行している「ご受講証書」に印字されている
「サポート終了日」が期限となりますので必ずご確認ください。
お分かりにならない方は認定教育機関にてご確認ください。


<ご注意ください>

検定試験のお申込み受付には、下記3点の完了が必要です

●『受験料のお振込』

●『検定試験対象講座全ての添削問題の結果がお手元に届いている事』

●『検定試験のお申し込み』(このホームページからのお申し込み)

※「受験料のお振込」と「検定試験対象講座全ての添削問題が終了」しておりませんと、
 検定試験のお申し込みをされても検定試験問題は送付されませんのでご注意ください。

申込ID
パスワード
ID・パスワードがご不明な場合は、認定校の教材に同梱されております『JADPの試験を受けるには』に記載されておりますのでご確認ください。